・女性ドライバー歓迎
・高齢者要相談
・時給制給与採用

日本の旅行ガイド: 次の旅行に必要なものすべて

日本は世界で最も人気のある旅行先の 1 つです。それはそのために最もよく知られていますリッチ 文化、歴史、料理。あなたが有名なアジアの国、旅行の準備をすることが重要です。

旅行がスムーズに進むように、75.20% フォローするための旅行ガイドを用意しました。詳しくは、読み進めてください。

旅行前の必需品

日本に行く前に、まず準備しなければならないことがいくつかあります。有名な国へのシームレスな旅行を確実にするために、旅行前に次の必需品を必ず達成してください。

フライトを早めにスケジュールする

いつ旅行 異国へ、何も残してはいけないに ギリギリ。これは、フライトの予約に関して特に当てはまります。ご希望の日付と日付を確保するために、常に早めにフライトを予約する必要があります。時間、 これは、旅行全体を計画する上で非常に重要です。

急いでいない場合は、地元の空港のウェブサイトで割引やその他の格安予約のオファーを定期的に確認してください。

数か月前に宿泊施設を予約する

事前に確保する必要があるもう 1 つのことは、宿泊施設です。これは、ホテルの Web サイトにアクセスするか、旅行代理店を通じてリモートで行うことができます。これは、日本に来たら滞在先を探すのに苦労しないためです。

その国は観光客の間で有名なので、あなたはおそらく 特に繁忙期には、土壇場で部屋を予約するのが難しいと感じています。滞在するホテルを探すときは、訪問する予定の一般的なエリアに近い部屋を予約してください。これにより、手間をかけずに簡単に歩き回り、移動時間を短縮してホテルに戻ることができます。

旅程を作る

典型的な国外旅行は、通常 3 ~ 5 日間かかります。限られた時間の中で、日本での時間を最大限に活用するために旅程を計画する必要があります。計画するときは、必ず行きたい場所をリストアップしてください 訪問 ベース上で 距離、 それで 開いている間は、すべてのサイトにアクセスするのに問題はありません。よく計画された旅程で、限られた時間にもかかわらず、より多くの象徴的な観光スポットを訪れることができます.

旅行の必需品をすべて詰める

国外旅行のために何を持っていくかを考え出すことは、最もストレスの多い部分の 1 つです。旅行.必需品を忘れないように、出発の数日前に持っていきたいすべてのアイテムをリストアップしてください.

参考までに、日本に持っていくべき最も重要な持ち物をいくつかリストアップしました。

  • タオルケット
  • ビニール袋
  • 電話充電器
  • 靴下
  • 再利用可能なウォーターボトル
  • 日焼け止め
  • ビーチサンダル。

日本にいる間にできること

日本に来たらできることは無限大それも.ただし、最大限に活用するには外あなたの旅の、してはいけない 以下をスキップします。

神社参拝

日本には、文字通り「神々の道」と訳される神道として知られる固有の宗教的信念体系があることで有名です。この宗教は今日でも著名であり、全国に10万以上の神社があります。

日本を訪れた観光客は、神社を訪れたときにこの宗教を垣間見ることができます。ただし、そこにいる間は、日本人の気分を害さないように、敬意を払い、一般的な社交マナーに従うことを忘れないでください。

温泉に入る

火山列島として、日本には 27,000 を超える温泉があり、多くの観光客が訪れます。温泉を訪れることは、他の場所では得られないユニークな体験を旅行者に提供します。

ただし、日本に数千ある温泉のいずれかに入浴する予定がある場合は、次のような点を知っておく必要があります。

  • 髪を結ぶ - 髪が長い場合は、汚れていると考えられるので、髪をまとめて水に触れないようにしてください。
  • タトゥーを隠す - 日本では、タトゥーを入れている人は裏社会の一員であると考えられています。そのため、多くの温泉では、隠せない大きなタトゥーがある人はお断りすることになります。小さなタトゥーがある場合は、必ず肌色のパッチでそれを隠してください。
  • 人々は温泉で裸で入浴する ・清潔感が大事なので、温泉に入る時は全裸で。近くの温泉に行く前に準備しておきたいこと。温泉は基本的に男女別なので安心。不快感を与えないように、他の人を見ないようにすることを忘れないでください。

人気の食品市場で食べる

日本独特の料理は世界でも有​​名、 と 旅行中にぜひ本格的な日本料理を試してみてください。そのためには、さまざまな日本料理を提供する地元の食品市場を訪れるのが最善の方法です。

この国には食品市場が不足しているわけではない、 それで たくさんのオプションがあります。どこに行こうか迷ったら、築地市場、勝どきの太陽の市場、仲見世通りがおすすめです。Asakusa.

日本の古城を見る

中世の日本には何千もの古代の建造物や要塞が作られています。現在、これらの城の数は大幅に減りましたが、まだ全国に約 100 の城があり、見学することができます。

便利な旅行のヒントs 覚えておく

あなたは 旅行の準備はできていますか?素晴らしい!ただし、日本への旅行をより簡単にするために、次の便利なヒントにも注意してください。

余分なバッグを持ってくる

日本を訪れるほとんどの人は、次のいずれかを持ち込んで来ます。荷物、バックパック、またはその両方。これらは通常、必要なものでいっぱいです全体を通して あなたの旅。しかし、あなたも持っている必要があります さまざまな場所を巡る際に持ち運びできるかさばらないバッグです。光を運ぶことが重要、 それで 一日に複数の場所に行くので疲れません。

パックライト

3 日間または 5 日間の国外旅行に、あまりにも多くのものを持って行きたくなるかもしれません。しかし、それは不可欠 荷物を軽くする、 それで 空港で問題はありません。空港は荷物に厳しいことを忘れないでください重量があるため、要件を満たしていることを確認するために、事前に所持品の重量を量る必要があります。

いつでも荷物のサイズをアップグレードして、より多くの持ち物を収納できるスペースを確保できます。ただし、これは必要な場合にのみお勧めします。そうでない場合は、荷物を軽くして、必要なものだけを運ぶことをお勧めします。これはあなたが苦労しないようにするためです持ち帰り と日本中をかさばる荷物 あなたが到着したとき、あなたがいつ離れる。

天気予報をチェックする

旅行の直前に、滞在期間中の天気予報を再確認して、それに応じて荷造りできるようにしてください。もし冬、あなたを保つために厚手の服やコートを必ず持参してください雪が降るほど暖かい。中にあれば夏を確認します。典型的 体温を測定し、暖かさのために服を着る必要があるかどうかを判断します。いいえ、 あなたの耐寒性次第。

重要書類のコピーを印刷する

母国語で一般的なフレーズを学ぶ

日本は英語があまり話されていない国です。つまり、歩き回るのに苦労することになりますもしも あなたは旅行 州のスピーカーに少ない 英語を話す人。だからこそ、街での移動を楽にするために、母国語の一般的なフレーズを学ぶことが重要です。その周り。

さらに、日本語の翻訳本を持参するか、携帯電話に翻訳アプリをダウンロードすると賢明です。これにより、特に道に迷った場合に、他の人に話すプロセスがはるかに簡単になります。

水筒を持っていく

日本へ旅行するとき訪問するつもり さまざまな観光スポットを巡ると、一日中喉が渇きます。これを避けるために、必ず水を持参してくださいフラスコ あなたと一緒にいるので、いつでも水にアクセスできます。

パワーバンクを購入する

この現代において、あなたの携帯電話は最も重要なものの 1 つです。重要 どこにでも持ち運べるもの。ただし、1 つは闘争 その多く旅行者 顔は彼らの短いバッテリー寿命です電話.市内観光中に携帯電話が切れてしまわないように、充電用のモバイルバッテリーを必ず持参してください。

これは、旅程を追跡したり、地図として使用したり、言語翻訳に利用したりするために携帯電話を使用している場合に特に重要です。

充実した日本の旅をお楽しみください

私たちの日本旅行ガイドにしっかり従ったら、あとはその国に飛んで豊かな文化と料理を体験する以外に何もすることはありません。この国の詳細については、横川観光ジャパンで役立つ情報をぜひチェックしてください。旅行者 について知っておくべきです。

スポンサーシップ

jpt-logo
care-taxi-logo
bitcasino-logo
Copyright © 2023 Yokokawa Tourist Co., Ltd. all rights reserved.